本日 36 人 - 昨日 64 人 - 累計 196270 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

青梅市民会館教室 2015/06/17


昨日の市民会館教室は少人数~


お休みが多くて寂しい感じ・・・


ですが少人数の時はチャンスなんですよ!!


それはマンツーマンに近いので細かくチェックできますから


練習の密度が違ってきます!


なので体操もいつも以上に細かい説明をいれてやるー


何気なくしていた体操の大事なポイントとか再確認です


後半の歩方練習も詳細な説明しましたので確実に良くなる・・・


覚えてくれてれば(笑)


覚えることに自信の無い方々なので~


毎回、楽しく練習をすることを大事にしています!


後で思い出したりしやすいように印象を強く残して置きたいから~


人数が増えると時間的に教えにくくなるんですよね~


あっという間に時間は過ぎて『はい、終わり』ってなるし


少人数の時はあちこちに話が飛んで行かないので時間内で色々話せる


とか言いつつ、部分稽古では方向転換の動きをやりましたが


ちょっと脱線&時間オーバーでやってしまった!!


使用時間もギリギリで慌てて部屋を出ましたけど~


内容は濃かったなぁ⇉⇉⇉自画自賛(笑)




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):