本日 62 人 - 昨日 132 人 - 累計 194173 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS


緊急事態宣言により5月11日まで
休止せざるをえなくなりました。

施設の利用が不可なので
どうしようもありません。

日本の未来が心配です。
日本の社会が心配です。

この国(国民)のことを
本気で考えてる人に政治をお願いしたい。

これ以上、失望させるような
対応はしないでほしいです。





4月になり入学式シーズン。

今日は駐車場がいっぱいでしたー!

晴れていい感じで入学できたんですかね。

特別なことは他に無い日でした。

あっ!

そう言えば窓からツバメが飛んでいるのが見えた。

桜も散り終わる位だけど、

ツバメってこの時期じゃないよね?

5月近いならわかるけど・・・

太極拳は型の練習をしっかりと。

今、色々とイメージの違いを直しています。

動きを覚える時には、直ぐにやるのではなく、

よく観察する(見る)こと。

動きを確認して何が違うとか理解する

見ることって大事なんだよねー

学ぶことって、共通してます!