本日 103 人 - 昨日 97 人 - 累計 194861 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

昨日、青梅ではニュースになるほどの山火事で、
教室をしている時間もまだ燃えていました

ちょうど文化交流センター前を消防車がサイレン鳴らして何度か通って行く

で、今日の午後に鎮火出来たようです

栃木の山火事の方は未だに燃え続けているのは心配

そんな中、教室やってました。

いつも通りの体操

毎回、ちゃんと出来ているかは見ながらやってますが、

ふと、この体操の足はどうしてる?と聞いてみる

すると、意識していないとの回答

結構前から説明してたけどなぁー

意識が違うことにいって抜けてたのか?

改めて説明。

簡単な体操でもポイントを押さえてないとダメなんだよね~

以外と出来ているつもりになりがちなんだよな。

まぁ、これで印象強くなって覚えるでしょ!

一度にアレコレ覚えるのは難しいから一つ一つをキチンと覚えて欲しい。

どう印象深くできるかで覚えは違うから、
色々と説明してるけどね。

まぁ、これで忘れないでしょ!!

来週が楽しみだ