本日 97 人 - 昨日 132 人 - 累計 194208 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

7月に入って教室再開しました。

3ヶ月もお休みしていたので体操をしっかりやるところから

自粛生活で運動量が減りがち

身体が固くなっているので解すところから・・・

色々と忘れていたりすることを思い出してもらうように。

久しぶりにしっかり身体を動かせたようでみんなスッキリしたような感じー

ストレス解消にもなったですかねー

まぁ、密にならず換気やソーシャルディスタンスもとりつつやってます。

まだまだ通常運転ではないですが、とりあえずは再開できて良かった!

ですが、このところの感染者数の増え方は要注意です。

色々と思うことはありますけど・・・

とにかく日常が戻る日が早く来て欲しいですね

個人的にはまだまだ油断せずに行動をしています