本日 81 人 - 昨日 114 人 - 累計 192284 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

反省

2014年09月28日


御嶽山の噴火、死者や意識不明者がいました。

大したこと無いと書いてしまい申し訳ない。

簡単に物事を判断してはダメですね,。




噴火

2014年09月27日


御嶽山噴火しましたね!


噴火は昼前に起きていたようですが知ったのは6時頃でした。


意外にも秋晴れの空に白い積乱雲を思わせる噴火の煙(?)がNHKの映像では綺麗でした。


しかし、登山していた人もいて怪我人はいたようですが死者が無いことは幸いでしょう!


噴火の煙に登山者が包まれた時は大変な事だと思いましたが、火砕流ではなかったようで火山灰まみれになるだけで命の危険は無かったようです。


今年は大雪、大雨そして噴火………


油断ならない年のようです。


変な事件も多いし………


いろいろ気を付けていますが、事故とかも巻き込まれたりする事もあますから。


危険ドラッグとかもね…


こんなことばかりじゃ不安が多くなるから明るいニュースが欲しいなぁ。


胃がおかしい。

2014年09月27日
夜中の3時です。


久しぶりのブログをスマホから書いています。


そうとうとうスマホにしました!


少し慣れてきたので、これからはこれでブログをこまめに更新したいなぁ~



って、そうじゃなくて何故この時間にブログを書いている理由があります。



実は胃がムカムカして眠れないんです!


何故かはわかりませんが、とにかくムカムカして眠れずブログを書くことにしました。


それ以外に書く理由は無かったのですが、せっかくなので他のことも書こうかな。


各教室は和気あいあいと続けてます!


覚えられない言いつつも大分進みました。


今、体操だけのクラスをシダックスで開こうか考えてます。


整体について自分自身で少しずつですが、進歩を感じています。

整体院として開業を目指してます!


眠いのですが、まだ胃がムカムカしていますが今日はこの辺で………