本日 88 人 - 昨日 163 人 - 累計 195009 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

色々な初めてと【勘違い】

先週は台風の状況や生徒の都合も重なり、早目にお休みと決定しました


教室を始めてから、初めての臨時のお休み


お盆だし、台風さえ無事に過ぎればと思ってました


が、太極拳教室を始めてからの初めての夏風邪


11日の朝から喉が痛くなっていて、コレは風邪の予兆!と思いいつも通りの対策をしましたー

(この時は喉の痛みだけ)


が、既に悪化していたのか夏風邪にまで発展した


臨時のお休みは具合悪く過ごす事に


逆に臨時の休みで良かったとも言える


なかなか改善されず、翌週になる


先週は臨時のお休みでしたが、

頭は第3月曜と勘違いしてました!


センターまで行ってから気付く始末!


週末は第3月曜と言うことをすっかり忘れて過ごしてましたー


これも夏風邪のせい!!


と言う事にして下さい。


太極拳教室を始めてから、

初めての臨時休み

初めての夏風邪


色んな初めてを経験しました(笑)


来週は、間違いなく活動しますけど(笑)




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):