本日 57 人 - 昨日 97 人 - 累計 194815 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

4月から夜の時間帯の教室を始めようかと考えています。

毎月 第一月曜日 20:00~21:30
対象 全年齢の方
※現時点での予定です(時間帯の変更もあるかも)

今のクラスは平日の昼間なので、
基本的に年配の方や専業主婦、シフト制の仕事の方でないと参加できません。

出来れば働いている人や若い世代を対象とした教室を作りたいと考えていました。

とりあえずはお試し的な感じでもいいから始めてみようかと

興味のある方は『お問い合わせ』からご連絡下さい!

質問などはコメントしていただいてもOKです!




2020年の太極拳教室も始まりました。


年末年始の休み明けってお盆休みとかと違って、体も完全休養なのか固くなっていたりする


なので、年明けの教室は体を解すことからー


で、体操してみると全員体が固くなっているのに気付く


固い体を伸ばして緩ませないとねー


逆に心は緩んだたまかもー(笑)


ま、ぼちぼちとネジ締めていこうか


型の練習は二の次くらいになってしまったな。


ま、年明けのスタートはこんなもので。


徐々にいつも通りにしていこうかなー


2020年スタート!

2020年01月06日

謹賀新年!!

まぁ、もう6日なので遅いですが・・・


今日から2020年のクラス始動ですーー!


特に変わったことはしません!!


が、身体を使うということは何か教えてます。


さて、今日は何を指導しようかな??