本日 94 人 - 昨日 163 人 - 累計 195015 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

来週の新町市民センター教室はお休みです

えー、新町市民センター教室は来週の14日はお休みとなりました


色々なタイミングが重なり、生徒が誰も来ない


そして、台風がちょうど月曜あたりに来そうなので


さて、教室のお話


元気術太極拳では、

体操をしてから太極拳を教えています


体操は拳法館独自の体操ですが、

体を解す理に適った体操です


そして、太極拳の体操の『スワイショウ』


そして、呼吸法(トレーニング)もします


太極拳を実際に行う時間は短くなりますが、大事な体操です。


普段の生活の中で

気づかない内に溜まった

負のエネルギー(気)を捨てて、

良い気で身体を満たすような

スッキリできるような内容で活動してます!


興味がある方は『お問合せ』からご連絡下さい!




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):