本日 84 人 - 昨日 163 人 - 累計 195005 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

松本潤『なりゆき街道旅』

『なりゆき街道旅』で

松本潤をゲストに青梅でのロケを放送


始まりは吉野の梅郷から


早朝なのかな?

朝日を浴びつつのロケな感じ


病気で伐採された梅の公園が

現在、元に戻りつつある様子がー


伐採される数年前に行ったきりだが、

結構見応えあって良かったな


次がたまご倶楽部で朝食(とのこと)

カフェとかあるのは知らなかったな


そして松潤が行きたいところが

『玉堂美術館』


ずっと川合玉堂美術館だと思ってた


川合玉堂の作品だけじゃなく、

建物も有名な建築家が建てたのは知らなかったし、庭も有名なんだねー


そういえば中に入ったことなかったな


その内、行ってみようかな?


この後はトマト農家でトマトを試食して堪能し、

蕎麦屋の『津久茂』でTOKYO X(豚肉)を使った料理を堪能


ここから急に福生に行き、五日市(あきる野市)に行った


青梅だけじゃ足りなかったのか?


そして青梅のラーメン屋の紹介


『サマンサ・タマサ』ってお店は前は別のラーメン屋だったのに変わってた!


『担々麺 杉山』

『ラーメン いつ樹』

は以前にテレビに出て知られてるね


松潤は大河ドラマの『どうする家康』の主演


青梅は平将門のエピソードから命名された土地なので、

大河ドラマで『平将門』をやる時に来てもらいたい


なかなか青梅がテレビで紹介される機会がないからどんな風に放送されるか気になるよね




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):