本日 73 人 - 昨日 96 人 - 累計 197381 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

ノベンバーイレブンス



昨日の友人のライブは楽しかったです!


まぁ、ライブ前には大分いい感じでしたがー(笑)


ライブのスタートは7:30


先に何か食べてから行きたいと言うことで『俺のフレンチ・イタリアン』へ


お店の前で待ち合わせしましたがまだ来る様子が無いので、今のうちに外から撮影


店構え


もう少し待ったところで揃ったので、いざ!『俺のフレンチ・イタリアン』へ !
(って、そんなには気張ってないですけど)


このお店は基本として立食(立ち飲み)


さっそく最初の一杯はみんなでスパークリングワインを注文!


表面張力できるギリギリ~!


オープニングワイン


ちょっと口をつけてすすってから乾杯ー!


料理も注文し、来る度に写真を撮ってました(笑)


まずは前菜


ウニとニンジンのムース


魚介類


帆立とクロソイのポワレ


あっ、ピザは撮り忘れてた


そして、肉料理!!


ロッシーニスタイル
ビーフのローストとサラダ2


パスタ~


オマールのパスタ


料理を食べ、ワインを飲み、話に花を咲かせて盛り上がり、お腹も満たされ、そろそろライブ会場に~


8人居たとはいえ、ワインをボトル三本空けてすっかりご機嫌(笑)


ライブ会場に着く


ここでもとりあえずグラスワインを頼むー


そろそろ始まる様子で暗くなる


そして本日の主役が登場~!


歌い手とギターの二人だけです


ステージに上がったところでギターのIさんが忘れ物したとして一旦戻るハプニング!


いきなりスミマセン~と一笑い起こして始まりました


最初の1曲はテーブルに曲目があり、何コレ??と話題になってました


フラメンコの歌なのはわかりますが、スペイン語が読めず


これは『カラムーチョ』って読むのか??


などと客席全員が思ってました


そんなか歌が始まり歌い終わると曲の説明が・・・


『カラムーチョ』だと思っていましたが


これは『チャラムスコ』・・・


えー、何それ!


チャラいムスコ!?


てな感じでざわざわとしてました


なんだか人の名前のような、地名のような


酔っていて覚えてたのは『チャラムスコ』だけですがーーー(笑)


その後は歌は順調に、トークは笑いを誘いつつ一通り歌いステージを去る


ステージから去ってアンコールで戻り2曲歌って終了


ライブ終了後に軽く飲んで帰りました!


すっかり楽しんだ1日!!


これから頑張らんとなぁ~




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):