本日 50 人 - 昨日 96 人 - 累計 197358 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

ぱんつくったことがある?



今日は友人のライブがあるので赤坂へ向かってます!


同じくライブに行く友達とライブ前に飯を食ってから行くので早めに赤坂へ向かうー


その電車の中


チビッコ(私立の小学生かな?)がグループで乗ってきました


チビッコ達はにぎやかだよね~


迷惑なほどの騒ぎ方ではないので放置ー


別に気にしていたわけではないが一人の子が言い出した言葉から少し話を聞く


『ぱんつくったことがある?』


と話し出す


他の子達は


『えーーー!』


言い出した子が『ぱんつくったことがないの?』


すると『パンツ食った事はないけど、パン作ったことはある~』


・・・よくある子供の遊びだよなぁ(笑)


しばらくこの話を繰り返してる


飽きて他の話をし出していたら、こんどはラッスンゴレライを歌い出した!!(笑)


子供はなんなでも覚えて使うなぁ





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):