本日 159 人 - 昨日 158 人 - 累計 196158 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

結構ショック・・・


えぇーーーー!!!


壊れました・・・プリンタ・・・


太極拳教室用のチラシを印刷中に突然、プツッといって止まりウンともスンとも言いません・・・


太極拳だけじゃなく、整体の方のチラシも作ろうと思っていた矢先です


大事に使っていたプリンタ


なのに黒インクが出なくなったのを青に変更して何とか凌いできたんですが、突然の故障


もう復活できないでしょう


修理に出すと買い換えた方がいいじゃん!!って金額になるはず


なんかプリンタの性能は上がったけど、故障する確立が格段に上がっている気がする


良い性能のプリンタ買っても壊れたんじゃ意味が無いし!!


少々、懐具合がまだまだ寒い状況で直ぐに購入が厳しい


安いので良いんですけどね~


どうしようか検討中です






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):