本日 2 人 - 昨日 171 人 - 累計 196172 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

サザエさんカフェ



今日は世田谷の道場で稽古の日


場所は深沢


降りる駅は桜新町


と言うことでニュースになっていた゛サザエさんカフェ゛の前を通ってきました


サザエさん通りを歩くのは久しぶり


歩道は狭くて歩きづらいのであまり通らなかったのですが、結構様子が変わっていました


なにやら新しい鉄筋の建物がいくつかできているし!


時代の流れなのか、昔のまま維持するのが難しいのか


そんな所でオープンした゛サザエさんカフェ゛


20人弱位の人が行列してます


こんなものか?


と思いつつその行列に並んでコーヒーの一杯でも…………


なんて思わず写真だけ撮って通り過ぎました(笑)


もともとサザエさんカフェ行くのに桜新町来たわけじゃないですから!


お店をオープンするより、続けてゆく方が大変だし


さぁ、道場に行って稽古しよう〜

[/大]



mini_140419_1308.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):