本日 86 人 - 昨日 101 人 - 累計 195927 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

一番寒かった



今朝、一番寒く無かったですか??


昨日は雪が降る予報で寒かった(実際には降らなかった)ですが、午後には晴れてましたね


これが今朝寒かった原因ですね~


日中の気温は上がらなくて夜はスッカリ晴れていたものだからどんどん冷え込んでました


風呂に入ったのは11時くらいですが、風呂場の窓が凍り付いていました


この時間でしかも風呂場の蒸気が冷えてすぐに凍り付いているんですから寒いはずですよね


先輩の家の前に小川が流れていますが、凍ってました(しかも昼の12時過ぎなのに)


でも考えて見ると子供の頃はよく川が凍っていて割ったり乗ったりして遊んでいたなぁ~
(川って言ってもそんなに大きな川じゃぁないです)


今はそんなことしていると怒られるのかな??


なので、昔よりは暖かいんだなぁ~って感じます


雪だって年に2・3回は30cm以上は積もっていたっけ・・・


寒いのがダメになったのは年齢のせいか!!


でも寒いものは寒いですよね!!




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):