本日 73 人 - 昨日 158 人 - 累計 196072 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

映りませんけど・・・?



昨日は整体の講習会で、終わったあとに新年会という流れで夜遅く帰ってきました


いつも見ているサッカー番組があるので視聴した後に寝る準備をしていました


TVはそのままにしていたのですが、突然画面が真っ暗に・・・


あれ??


電波が乱れてるのかな


・・・しばらくすると「アンテナ接続か放送電波の不具合があるため映りません」とメッセージ


えぇっ!!!


他のチャンネルに変えても映りません


マジですか~!!


自分の家は共同アンテナというもので地域でアンテナを立てて各家庭に分配しています


どこかでそのアンテナ線が切れたんだと思いますが、なぜ??


そして今朝確認が取れ、やはりアンテナ線が切れていたのですが原因は風らしい


確かに昨日は風が強かったけど、アンテナ線が切れるほど強くはなかったはずだけどなぁ~








コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):