本日 28 人 - 昨日 101 人 - 累計 195768 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

昨日はキレイな虹がかかっていたようですが、全く気付きませんでした。

ニュースにまでなっていて初めて知りました。

友人からメールで虹の写真が送られて嬉しかった~。

あ、自分は意外とカメラ好きで一時期は良く写真を撮っていました。

基本的には風景写真を撮るのが好きです。

この時期だと夕焼けが非常に綺麗だったりするとしばらく眺めていたりします。

自然の姿は非常に大きく、自分はその中の一部なんだなぁ~と。

そんな自然の中で深呼吸すると自然界の気を体に取り込で悪い気は浄化されて気持ちがリセットできる。

綺麗な虹ってなかなか無いですよね~。

もしまた綺麗な虹を見たら直ぐに連絡下さい!!(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):