本日 11 人 - 昨日 101 人 - 累計 195751 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

ザックリと!!

今、ちょっと指を怪我しています。

もう一週間以上経ちます。

鹿と事故した後日にやったので皆は事故の怪我とか?なんて言います。

ただ単にキャベツ切っていたときに切ってしまっただけですが・・・



包丁でザックリと!!



久々にやってしまいました。

しかも今まで一番酷く切ってしまったんですね~

結構な感じで血が出てましたし。

もうその後は圧迫して止血して指を動かさないようにしてジッとしてました。

もちろんテンションは超ダウンです↓↓↓

元々、調理の仕事していたこともあり包丁は切れ味良くしてあるんで傷はスパッと切ってしまいましたが、
切れ味良いと痛みは少ないんです!

とは言っても痛いです、それなりに(笑)

切り口が良すぎたことと、結構な傷口なので2・3日前まで傷口から血がボタボタと落ちるくらいでした。

やっと治り始めたようでホッとしました。

それでも完治までまだですね。


切り物する時に余計なこと考えていると怪我しますので、皆さんも気をつけて~!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):