本日 51 人 - 昨日 175 人 - 累計 195346 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

事故った・・・

事故ってしまった・・・


相手は【鹿】ですけど!!!



いやぁ~、ビックリです。



ちょっと出かけていて自宅へ向かう帰り道の車運転中。


もう地元も地元の地域で車の通りも少なく、
薄暗い道でしたが程ほどのスピードで気持ちよく走っていました。


走り慣れた道。


街灯も少ない場所で人気も無い時間帯。


決して油断していた訳では無く、前方から車が来ることにも気付き、
ハイビームだったライトを下げて、まだ先の対向車に配慮して走ってしばらく。


突如、10m位先の脇の草むらからトコトコトコと鹿が!!


車のライトに慌てもせず、逃げもせず、そのまま道路を渡ろうと出てきたんですけど!!



避けられるわけが無い~~~!!!



ドカッ!!!!!



ぶつかった・・・




事故はしないように安全運転には気をつけていたのに!!!


こんな深夜の時間帯で人気もないところなのに!!!


事故ってしまった!!!


しかしさほどスピード出ていたわけでもなく、ブレーキでまともに撥ねてしまった訳ではないので、
その鹿は慌てて逃げて行きました。


車はライトが割れて壊れた様子(暗くて確認できない)


前にも同じ時間帯で鹿いたけど、ライトにビックリして逃げたのに、この鹿ニブイのか!!


車のエンジン音とかライトとかに驚いて大体逃げるはず(飼い鹿じゃないし・・・)


対向車もぶつかった鹿が逃げて行くのを見てから通り過ぎていきました・・・


鹿は大丈夫そうなのでホッとしましたが、車が・・・(T_T)


皆さんも鹿の飛び出しに注意です!!(どんだけ田舎とか聞かないで下さい)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):