本日 99 人 - 昨日 101 人 - 累計 195495 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

文化交流センター教室 2020/12/23

Merry Christmas!!

まぁ、イブなんですがー

えー、年内の教室は昨日で全て終了しました。

今年一年は『コロナウイルス』に左右された一年。

教室の休止もありました

再開してからは、感染対策をした中での活動

で、現在も第3波の真っ只中

大晦日までに減る気配が無いのでは
と心配になってますが。

年内最後と言ってもやることは変わりません(笑)

型を通してやったところで今年を振り返える

ここ数ヶ月でやったことは、
太極拳のどの動きでも共通することで
来年からぐっと良くなるかなー?

最後は全員が元気に来年の教室に集まれるように年末年始を過ごしてくださいと話をして終了しました。

今年もあと1週間

油断せず風邪や怪我にも気をつけて今年を乗りきります!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):