本日 6 人 - 昨日 127 人 - 累計 195054 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

スマホが・・・!!


動画をアップすると書いて、週末は色々とあり撮影できなかったんです

月曜以降で撮影しようと思っていたら、結構なヒザ痛----!!

以前にもあったんですが、寝ている時にヒザに負荷がかかる姿勢になっていたことが原因

おそらく今回も。

ほかに思い当たる原因がないんで。

昨日で大分回復して今日撮影しようと考えていました

が!!!

昨晩、動画をスマホで見ていたんですが、突然電源が切れたー

電源をつけようとしたが充電が『0%』

使い過ぎかと思い、仕方無いので充電して寝ました

朝になりスマホを確認すると充電『0%』!!!!

マジですか!!

今やっと充電『4%』

動画はスマホで撮影するつもりだったのに!!!!

電池は大分へたってきたと感じてましたが、急にこんなになるとは!

友達との連絡もできないじゃないか!!

もう機種変更しないとどうにもならないかも・・・

とにかく動画アップは先送りーーー

ちょっとショックです




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):