本日 120 人 - 昨日 163 人 - 累計 195041 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

少しずつ先のことをー


自粛生活も1ヶ月半・・・

その前からコロナを警戒した生活は1月末から行っているので、4ヶ月弱はしてるな。

東京は感染者多数で緊急事態宣言解除は今月にはされるのか?

個人的には解除されても警戒心は緩めないですがー!

この自粛で経済的打撃は計り知れない。

もっとしっかりと対策されれば、こんなにひどくならなかったのに!

6月には教室の再開したいですがー

ちょっと動画をここで上げようかなんて考えてる

体幹のトレーニングになるものとか、

身体の軸を意識するのもとかー

教室でも教えていることですが。

身体の使い方が理解できていないと動画配信だけでは伝わらないことも多いですけど。

とにかくやってみるかなー

まだまだ自粛生活なんだしー

今後のことを考えないとね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):