本日 19 人 - 昨日 158 人 - 累計 196018 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

教室の再開について


太極拳教室の再開は7月からとなります。

緊急事態宣言も解除され、

6月から再開したかったのですが、

いつも使用している場所が使えず、

他に良い場所(会場)が無いため、このようになりました。

非常に残念です!

緊急事態宣言も解除の雰囲気が強くなっているから、

解除されたら条件付きでも使えるかと思っていたんですが・・・

元々、3密な環境ではない状態でやっていたので

こちらとしては問題はないのですがね。

なんにしても活動できる場所がないとできないことなので。

個人的にやるのはどこでもできますけどねー

これからの生活、社会はどう変わるかわかりません。

ワクチンとかできたり、抗体ができたりすれば、

元に戻れることもあるし、戻らないことも。

ただ人として心の有り方は考えて、

優しい社会になればいいと思います。

教室では身体のことだけでなく、

精神的なものも指導しています!

活動再開は先延ばしになってしまいましたが、

やれることを考えます!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):