本日 13 人 - 昨日 72 人 - 累計 195133 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

年末は色々とある


年末になって色々とある。


うちの猫を病院に連れて行き薬を飲ませたりしたら、メチャメチャ逃げられるようになった。


知らないところに連れて行かれて無理矢理薬を飲まされて信頼されなくなったみたい。


それでも1週間も放っておいたら、少しづつ信頼回復してきたみたいであまり逃げなくなった(笑)


そんなことがあったと思ったら、お袋が喉が痛いと医者に行ったら、緊急入院することに!!


なんでも扁桃腺が腫れて喉を塞ぎそうになっていたという。


下手すると呼吸できなくなり死んでしまうかもとー!


病院にいるお袋のところへ行き、医者の診断を一緒に聞いた


診察時の画像を見せてもらったが、本当に喉を塞ぎそうになってた!


風邪かななんて言っていたけど、とんでもなかった!


で、やっと今日退院してきた。


腫れたところは切って膿が出たら腫れグッと収まり、その後の治療と経過観察


入院中は大変だったみたいだ


ヒマすぎてー(笑)


腫れたことに気づかず普通にしてたのに、急な入院で驚いたけど、とりあえず安心した


今年は自分もお袋も猫も健康に難のある年だった


新しい年は健康に一年過ごしたいです!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):