本日 66 人 - 昨日 149 人 - 累計 196620 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

まちゼミ 2016/08/10


8/10 『千の風』にてまちゼミやって来ました!


前回は参加者はゼロ(当日キャンセルで)


まぁ今回も2名という状態でしたけど


まぁ、とりあえず初のまちゼミ開講でした
( =^ω^)


依頼されての開講で持ち時間は1時間ー


なので内容はコンパクトに


早速、体操から


でも初めての人達なので、説明しながら・・・


いつもの体操の五分の1くらいかな?


最初は時間を見ながら進めてましたが、段々と細かい話をし過ぎて時間が・・・( ´;゚;∀;゚;)


型の時間が少なくなってしまったけど、最初の型だけでもー!


なんとか少しだけ型もやって(しかも少し時間オーバー)終了~


1時間とはなんと短い・・・


普段は体操などで1時間くらいですしー


会場に時計がなかったなぁ~


今度は用意しておこう


あとはもっとコンパクトにしないとなぁ~


って、次もあるかな?


とにかく無事(!?)に終了です



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):