本日 52 人 - 昨日 143 人 - 累計 195691 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

更新なんです


すっかり忘れていた免許証の更新・・・


久しぶりに通勤時間帯の電車に乗ります


昨日は春の嵐とはならなかった青梅


天気予報じゃ今日は5月上旬の気候だとか


でも快晴じゃないが、雨じゃないので良しとするか


しかし、免許証の更新に府中まで行かなきゃならんのは面倒です


そして二時間の講習付き( TДT)


半日かかるー!


そして無くしたケータイは・・・


見つかりません!


位置検索サービスを再度しましたら、場所がちょっと違う


誤差は30m~300mもあるそうな・・・


探しに行っても見つかるかどうか


とりあえず月曜日に警察へ行って届け出~


遺失物届けを出しました


そして回線はロックしたのですが、ケータイ本体はロックされてない


なのでケータイ会社からセキュリティロックをかける手続き


ケータイ本体の回収は諦めました


紛失したら新しいケータイをある金額で新しいものに交換できるオプションサービスに加入してたので電話してみる


すると、機種変更も可能ですよとー


お金出して新しくするか、同じ機種にするかはお店で確認してからにします


さて、免許証は無事に更新できました!


青梅に戻ってケータイショップへgo!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):