本日 63 人 - 昨日 143 人 - 累計 195702 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

無くした


無くしましたー



ケータイ・・・( ノД`)…



やってしまったなぁ



昨日の夕方に気づいたんですがー


大体、なくしたと思ったらひょんな所から出てきたーなんてよくある


今回もと思ってましたが、ホントになくしてた!!


さんざん家や車の中を何度も確認したが見つからない・・・


昨日は道場まで行ってきたのですが、帰りは同じ道場まで仲間に送ってもらったのでなくしたのは行き道なのは確実


調べたら紛失したケータイの位置を特定するサービスがある!!


これだ!!



すぐに電話ーーーー!



すると受付は20:00で終了ー  ●| ̄|_


朝は9時からとのことだけど、次の日は朝から昼過ぎまで予定があり電話できない



ということで先程やっと電話して聞いてみると、検索出来そうだということで調べてもらいましたー


すると、『検索できましたー』と


どこですか?


『えーとですね、神奈川県ーーー』


はぁ?


『川崎市中原区ー』


駅から離れた神社辺りにあるらしいとのこと


行きもしない川崎市にある


そして道場までは南武線を使っている


ということは、座っている電車内で落としたケータイを誰か拾って、その神社辺りで捨てたってことだな!!


心ない人間に拾われたんだ・・・


なくしたのは自分のせいだが、なんとも日本人の『やさしさ』は無くなったのかなと思わせる


非常にガッカリした結果だ


どこかの駅か、警察にあるのを願っていたけど


今日はまだ動けない。


明日は仕事だし、夜の神社じゃ探しようないかもー


火曜日なら動けるか・・・


ハンパなく面倒なことになったー


中身が大事だから何とかしないとー(;つД`)


ホント、ショックだー




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):