本日 58 人 - 昨日 143 人 - 累計 195697 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

大丈夫か?


このところ思うこと・・・


天気予報、まったく外れてないか?


今日は5月上旬の気候だとか言ってたけど、雲ってそんなに暑くもなく過ごしやすいくらい?


先週の土曜日もお花見日和って言っていて、おもいっきり雲ってたしー


全然当たってないですがー!!


なぜこんな話をするかと言うと、TVの天気予報士が天気予報の精度が上がりますって言ってたからー


調べたらこんな記事


http://s.rbbtoday.com/article/2016/03/24/140893.html


こんなに外れまくっても周りは騒いでない


解析プログラムにどこか不具合あるんじゃない?


別にすごいあてにはしてないんだけど、以前の方が良かったと思う


なんか気になっていてブログに書いてみた


みなさんはどう思いますか?


あ、これは批判的なことではなく、予報が外れているのはどこかに問題が隠れてないかという心配です


気象庁が公言してるだけに信頼を下げないような天気予報を期待します!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):