本日 136 人 - 昨日 158 人 - 累計 196135 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

青梅市民会館教室 2016/3/9


暖かくなったり寒くなったり気温の変化が激しい今週


そして会館裏の駐車場は満車


なので、もう当たり前のように別の駐車場に停めるつもりです


そして会館ではなにやら中学校内のコンクールでホールの方が賑やかです


先週は型練習ができなかったので今回はしっかりとやる!


まずは体操をこなし手振り運動ー


今日のスワイショウは力が抜けていい感じー


前後の手振りはまだまだでしたが(笑)

そして休憩の時間では市民会館が来年度末までしか使えなくなったので、それについて話しました


ついでに駐車場の問題もあるので、別の場所でやるのはどうかの意見を聞きました


HPには市民会館としていますので、それもどうするかは考えてゆかないとー


ちょっと長くなった休憩を終えて後半


歩法練習をして推手の土台練習ですが、先週やった手の伸ばし方の感覚が良くなってました!


上体が安定したせいか全体の動きも良かった~


型練習では練習した型の復習と部分稽古で終了~


やはり体の感覚がわかると動きが変わるなぁ~


●元気術太極拳 青梅市民会館教室

しばらくは市民会館のままです!

が、市民会館が使用できなくことを考慮して月に一回程度、場所を変えることを考えてます。

環境は変わりますが内容は変更せずに行います!

よろしくお願いいたします。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):