本日 23 人 - 昨日 101 人 - 累計 195763 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

青梅市民会館教室 2016/1/27


先週の雪から10日ほど経ちました


市民会館裏の駐車場の雪はどうなったか考えつつ家を出る


すると大分雪は解けたようで一部だけは氷状でしたが、停めやすくなってました


早速停めて会館の多目的へ


多目的室に入るとまるで暖房が入っていたような暖かさ~


地下にある部屋なので、冷え込みすぎない


そうは言ってもエアコンを入れてもう少し暖かくしましたがー


生徒も全員集合!


そしてスタート~


体操をサクサクと進めて手振り運動


また新しい感覚トレーニングをやってみた


でも皆力みがあってスムーズな動きができなかった
( >Д<;)


真面目に頑張り過ぎて力みが抜けない!


想定外に苦戦したので中止ー


いつも通りに戻して前半を終了


後半はしっかり時間があったので歩法練習から型練習へ


前回までの復習をして少しだけ次の型の説明をしました


それにしても型練習に大分時間がとれたなぁと思った


あー!推手の土台練習を忘れてた!!


どうりで時間に余裕があったはずだ・・・



ま、いっかー


型練習がしっかりできたしー


来週から次の型に入ろっとー (=゚ω゚=)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):