本日 25 人 - 昨日 101 人 - 累計 195765 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

シダックス教室 2016/1/25


先週は振替だったので今週も連続で講座です


先週は雪


今週も雪になりそうでしたが、なんとか回避!


ということで、いつも通りにシダックスに到着


雪は降らなかったものの冷え込んだ朝です


パーティールームも寒い


暖房は30℃に設定してありますが、まだ暖まってません


体操を始めれば体も暖まるだろうから始めました


しかし、一通りの体操をしましたが寒くはないが暖かいほどでは・・・


後半の歩法練習と型練習もしっかりやりましたが、それでも暖かいと言えるほど部屋は暖まりませんでした


寒さが強かったのか、エアコンの調子が悪いのか・・・


でも、今日は楽しく笑いも起きた講座になりました


いい雰囲気で講座は終了したのでいいかな?


まだ1月ー


雪だけは降らないで欲しいなぁ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):