本日 48 人 - 昨日 127 人 - 累計 195096 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

青梅市民会館教室2016/2/3


2月です!


まだまだ寒いような気もしますが、花粉の時期は始まっているようです


今日もいつも通りに支度していると電話があった様子~


留守電が入ってました


確認してみると、Uさんが風邪のひき始めのようでお休みしますと


めずらしいー!


人には移さない気遣いですね


ムードメーカーのUさんがいませんが他の生徒は集合しました


さて今回、体操にまた実験的に追加しました


体の軸と体重移動の感覚や姿勢を作るための体操


成果はまあまあですかね


そんな難しいものではないけど、膝を上手く使えるんじゃないかな?


そして型練習は次に進んで『海底針』へ


簡単な型なので前回の型も含めて練習


3月までに一通りを終わらせるぞ!


4月からはまた最初の型から始めますよ~



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):