本日 10 人 - 昨日 127 人 - 累計 195058 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

青梅市民会館教室 2015/12/16


先週と同じく早い時間に会館へ行き、自分の練習をしてました


そして10時前に全員が揃い、あの駐車場が停められないほど混んでいたのは何だったんだろうと話をしつつ、練習を始めました


体操は少々、説明をしつつも順調に


手振り運動では後ろ体重の時に腰が引けてないことが多く、のけ反って動きづらそうなのでポイントとして説明をー


このブログを読んだだけでは何のことかわからないですよねー


なので細かいことは書きません(笑)


ちょっと時間を使いましたが予定の時間で休憩&後半ー


歩法練習でも個々に修正もできて、型練習


前回の復習をしましたが、ちゃんと動けているので次に進めそうです


一通りの型を練習したら、各自で練習するようにしないとなぁ~


それぞれ動きが違うから個々に直していかないと


シダックス教室と同じく型の一部でも覚えられたり、得意になれば世界が広がるんだけどねー



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):