本日 128 人 - 昨日 100 人 - 累計 195624 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

電車トラブル


土曜日は世田谷の道場へ


先週はお盆休み


いつも通りの時間に電車にのり、立川で南武線へ


これもいつも通りの時間のいつもの席に座る


電車は立川を出て走り出す


武蔵溝ノ口まで行って田園都市線に乗り換えます


しかーし!


登戸手前あたりくらいで電車が急停車!


車内アナウンスがあり、踏切で車が立ち往生して緊急停止ボタンが押されたとか・・・


事故や故障ではないし、そんなにたいした時間はかからずに復旧するはずー


すると、10分くらいで動き出した


早目に到着するようにいつも行くので、まだ急がなくても大丈夫ー


道場でいつも通りの指導をして終了~


この日は友達がフラメンコの新人公演見たあと飯を食わないかと連絡があり、一度渋谷へ~


渋谷まで出たら連絡があり、なんか電車(中央線)が火災で止まった!と・・・


なんとか新人公演には行けたらしいがフラメンコ仲間に捕まったと………


まぁ、色々とお付き合いがあって、抜け出せないからまた今度ねーと連絡


そうなの?


しかし、渋谷まで移動しただけだからUターンして帰ることに


渋谷で行きたいところも、買いたいものとかないし・・・


地元で買う予定のものがあるので帰ります!


中央線はトラブってるし、いつも南武線で帰るので田園都市線へ


すると、電車は各駅停車だけ


そう、この日は多摩川花火大会ー


田園都市線で二子玉川とかに移動する人で混んでいる!


そして武蔵溝ノ口まで移動すると南武線も混んでいる
(いつもより少しだけですがー)


中央線のトラブルで迂回する人達が来てる


すぐに来た立川行きに乗る


登戸で座れたので、路線情報を見てみると新宿ー中野間の沿線で火災が発生して中央線に影響があったみたい


先日、立川の高架下ケーブル火災で大変なことになったばかりで、また火事かと思ったけどJRの問題ではなかった!


問題は立川からの青梅線


思った通りにトラブってるー


何番線の電車が先とかまだ未定という状態


しばらく待っていると待っていた側の電車が一番早く出ると!


無事に座れて大して待たずに地元の駅まで帰って来ました


なんとも電車トラブルの多い一日だったなぁ~( >Д<;)




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):