本日 29 人 - 昨日 171 人 - 累計 196434 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

青梅市民会館教室 2015/07/15


青梅市民会館教室です


先週は駐車場が大変なことになっていたので、今日は少し早目に出掛けました


しかーし!


駐車場は工事が始まっていて駐車可能な台数は半分以下!!


中にはいったが停められずUターン


離れた駐車場に行ってみますが、こちらも工事が始まっていて停められず………


もう一度市民会館裏の駐車場に向かう


ちょうど車が出た様子を遠くで確認!


すぐに向かいましたが待っていた車がいて停められなくなった


アチコチ移動するより待っていた方がいいと判断し駐車場前で車を止めて待つ・・・


すると5分もしないうちに空いた!!


良かった~!


また今回も生徒達に連絡~


多目的室で準備して待ちます


さすがに今回はなかなか停められないようで10時を過ぎましたがまだ集まらない


10:10くらいに集まるとこが出来たので、早速始めます


前回追加した体操もあり、再度説明していたら時間が大分押してしまった(>_<)


なので後半の型を通して行うのはカット!


部分稽古だけにして『雲手』を練習~


前回の『単鞭』も繋げて行いました


時間が短かったですがしっかり練習出来ました!


まぁ、今回の内容はほぼ駐車場のことばかりですけどーーー!


月末に工事が終了予定なのでまだ二週間はこの状態かな


早く機械化してほしいなぁ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):