本日 129 人 - 昨日 64 人 - 累計 196363 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

青梅市民会館教室 2015/07/01


今日から7月~


だけど雨。


まだ梅雨ですからねー


支度して市民会館裏の駐車場に到着~


いつもの受け付けに行くと貼り紙が・・・


機械化工事をするそうでしばらく無人だそうな


へぇ~


変わるんだねー


そんなことを思いながら会館へ


多目的室で待っていると、先月に体験で来たMさんが!!


今日からお願いしますと~!


久しぶりの新規入会者~~~(´▽`)


と言うことで、新しい仲間が増えて体操から開始


ちょっと色々と説明して体操したので遅れ気味でしたが、楽しく練習できたかと!


始めたばかりは色々と覚えることが多いですが、楽しみながらやって欲しい


見た目地味な練習ですが、内容は高度ー


少しずつ慣れてください!



青梅市民会館ではいつでも見学・体験できます!


お問い合わせページからご連絡ください~!




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):