本日 24 人 - 昨日 171 人 - 累計 196194 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

シダックス 2015/05/25



火曜の夜からの体調不良も大分よくなり、いつも通りの講座ができそう


シダックスに着きましたが、パーティールームはまだ準備中


前の日の夜に大盛り上がりしたようで、まだ掃除してました!


なので準備をお手伝い


さて、準備もできて時間に全員揃ったので開始~


今日は型練習の時間を作りますよ!


前回の市民会館教室で時間配分わかってますしー


そして予定通りに早目に体操終了


すると『先生、もしかして型の時間を増やすんですか?』と・・・


太極拳なんだから型覚えてもらわないとねー


月2回じゃ型練習の時間をしっかりとって、繰り返し練習して覚えてもらわんと!


そんな訳で型を今日はみっちり~


毎回、こうしたいね!


しかし、この講座をやっただけで結構な疲れ具合


体調回復にはもう少しかかるなぁ~





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):