本日 57 人 - 昨日 96 人 - 累計 197365 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

ウェブで青梅を元気にするには?



今日は『青梅をウェブで元気にするには?』という会に参加してきました~


Facebookで呼び掛けられたイベント


昨日、専門学校の時の部活仲間と飲んだときにいろいろと意見をくれた友に触発され


昨晩遅くに参加を決めました!


地元青梅を活性化を考える会には関わりたいと考えていて、これも切っ掛けになると……


会は5グループ(テーブルごとで)分かれてスタート


最初の説明は小難しく感じてましたが、同じテーブルでいろいろと話をすると盛り上がったので楽しくなってきました


すると、テーブルのメンバーを変えていろいろな案を出すテーマになりました


その中でそれぞれが考えることを提示します


案を考える時間が終わると各テーブル毎に発表しました


誰もが青梅を活性化させたいという思いがどの意見にも感じられて実現できたらと思うことばかり!!


なんか参加して良かったなぁ~


その後に交流会が続いて行われ、なんと青梅産のチーズが味わえるというじゃあないですか!!


それもなかなかの出来です!


仕入れ量の関係上一切れずつでしたが、こんなチーズが青梅で作られたと知り、嬉しくなります!


この会の参加者は元々が青梅の人間は半数以下で、それ以外の方が多かったと思います


そして青梅が良いと言ってくれている


だからこそ青梅がもっと良くなるようにしたいですね!


自分に何が出来るかわかりませんが、出来ることをしてゆきたいなぁと思った日でした!!





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):