本日 83 人 - 昨日 100 人 - 累計 195579 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

ギャー最終~!!!



今日は、拳法館の納会(忘年会)‼


本当なら゛ひろの亭゛なのですが、今年最後の寄せの日で予約できず!!!


と言うことで決まった゛古無門゛・・・


お好み焼きの店(粉ものだから、古無門)


テレビでも取り上げられていて、気になるお店です!


整体の勉強会をして、そのままお店に移動~


立派な門構えをくぐり中庭へ


もうすでに暗くなっているなか、ログハウス調の建物………


オサレ~~~~!!!


料理はコースですが、いろいろと焼かないといけないのは手間ですが、そこは調理師なので焼きます!


美味しく焼きます!!!


同じテーブルは整体の先輩方ですが、美味しいと食べてもらえました


お店で用意されたものを焼くだけですが(笑)


縁たけなわに盛り上がり一次会終了~


世田谷から帰らないといけないのでここで帰宅予定・・・


でしたが、二次会参加者に捕獲され、強制参加~(。>д<)


嫌じゃないんですよ。


嫌いじゃないけど、明日があるんです!


シダックス教室があるんです!


でも、断れずに参加~


そこで館長の話を聞く・・・・


面白いんですよ~


館長の学生時代の武勇伝


居合いの話、体の使い方の話などなど


気が付けば時間は大分過ぎている


館長の解散の一声で解散し、駅へ・・・


時間大丈夫???


整体の先輩がききますが、ヤバイんです!


もう、11時半過ぎてます


急いで溝の口方面のホームへ行きます


念のため、乗り換え検索で確認


東青梅には最終で着くか!


と思ったのもつかの間


中央線周りでないと帰れない!!


しかも、電車はすぐ来る


あわてて、渋谷方面のホームに移動~


電車はちょうど来た!


まずは渋谷方面の電車に乗り、一安心~


渋谷までの移動中にブログを書き始めます


渋谷到着!階段も目の前!


急いでJRへ


改札を抜けホームに移動


全然人がいないなぁ~と思ってしばらくブログ書き込みますが、電車が逆から来て気付く


目黒方面じゃん!!


やばーい


またも、急いで新宿方面のホームへ


ホームは人で一杯‼


乗り換え検索を確認すると、電車が遅れていて間に合った!


とにかく新宿方面の電車には乗った


あとは新宿での乗り換えだ!!


多分、遅れている電車の接続待ちはしているだろうが、時間はないと考えて新宿到着を待つ


新宿のホームに電車が入り、乗り換え臨戦態勢!


これを逃すと青梅に帰れん!!!


気合いを入れてスタートダッシュの準備


すると、降りるホームの向かいに青梅行きが!!!


ありがたい~(。>д<)


ホームに降りるとすぐに青梅行き出発のアナウンス


無事に乗れました!


本当に良かった~


いろいろと間違ったときは、無理かと思いました!
(酔いすぎ?⁉)


これで無事に青梅に帰れる~~~


シダックス教室にもいつも通りに行けます!


家に着いたらすぐに寝ます!!!






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):