本日 57 人 - 昨日 158 人 - 累計 196056 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

11/5 青梅市民会館



すっかり、夜は冷える季節です


朝も日が出ていないと寒い………


なので今日から長袖を着込みました


市民会館の多目的室は地下なので、さほど冷えるほど寒くはないです


さて、今日はまた少し型を進めます


体操も前回の手振りの回転も忘れずにやりましたよ


と言っても、なんのことかわからないですよね
(*´・ω・`)b


型は"下勢独立"を追加


簡単な様で実は奥深い動きです


ですが初心者ばかりなので、型の大まかな動きだけ教えます!


何度か繰り返して動きを確認。


一回で覚えられるとかは思っていません。


"一週間経つとスッカリ忘れちゃうのよね~"なんて言いますが、大事なのは来週までどの程度、頭と体が覚えているかですけど。


皆さん、自分の年齢では覚えられないと思ってネガティブ思考~


後ろ向きな考えはダメですよ!とは言っているんですがね~(笑)


楽しく覚えてもらいたいですし!





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):