本日 104 人 - 昨日 101 人 - 累計 195945 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

肉フェス終わりましたね・・・



今日で肉フェスも終わりましたね~


先日、行った時にスマホでブログ書いていましたが、画像がアップ出来ませんでした。


とはいえ撮ったのは数枚ですが・・・


お店の感じはこんな。


4119.jpg


雨が降りそうな状態なので、人も少なめなんですかね。


DSCN4061.JPG


●格之進の「門崎熟成肉塊焼き(ハーフ) 700円」(写真上)


●焼肉ダイニング甲の「京味噌コプチャンぶっかけ九条葱 700円」(写真下)


味はどちらも良かったのですが、人が少なかったせいか、格之進の肉は冷え気味。

でも柔らかくも噛み応えはあったので、温かいともっと美味しかったんじゃ・・・


「京味噌コプチャンぶっかけ九条葱」は思っていたよりもボリュームが無いのが残念。


こちらも味は文句無いですよ。


他にも牛タンつくね串とチキンケバブを食べました。


全体的には値段に対してのボリューム感がイマイチな感じです。


まぁ、今後はもう少し値段に対してボリュームがあって欲しいと思いますネ。


しかし、人が並ぶブースとほとんど人がいないブースとかなりの格差があります。


同時期に開催しているラーメンショーも同じ状況(以前2回ほど行きました)だったし・・・


今後も開催できるようにもうちょっと考えて欲しい部分はありますね。


あと、次回も昭和記念公園なら行き易いんですけど!!





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):