本日 86 人 - 昨日 101 人 - 累計 195826 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

蒸し暑い!



台風は東京には大した影響も無いようです


九州など大きな影響を受けたところの方は大変でしたね・・・


しかし、蒸し暑いwww


今日も空は曇っているのに日差しが通ってきているようで蒸し暑い


自分は蒸し暑いの苦手です


まぁ体系的には”そうでしょ!!”って言われるのかと思いますが、湿気が苦手なんです!!


なので今日のような蒸し暑さはどこか涼しいところへ行きたくなります。


自宅は共用スペースにだけエアコンがありますが、エアコン派ではないのであまり使いません。


この暑さどうしようもないよね~って時だけ


今年は冷夏って本当か疑問ですが・・・




ついでにW杯、ブラジルの大敗にショック。


ブラジル人の方はもっとショックでしょうがw


アルゼンチンはPK戦を制して決勝へ!!


メッシにはW杯も獲って伝説の偉人になるのを見たい!


残りは3位決定戦と決勝戦。


どちらも朝方ですが早く寝て見る予定です


終わると日常生活に戻ります(笑)





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):