本日 49 人 - 昨日 158 人 - 累計 196048 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

晴れ時々桜吹雪!



青梅のでは入学式に合わせたかのように桜が一斉に咲きました。


今は場所によっては満開状態。


早く咲き始めた所はもう散り終わり。


天気が良く桜の直ぐ側を通る時に風に揺られて桜が散って、桜吹雪


それも今までで一番凄いんじゃないかな??ってくらい


写真を撮っていたら、通りがかった子供が「頭に桜の花びらがついているよ~」って教えてくれました


そして道の脇には桜の花びらが集まりピンクの帯が・・・


しかし、これは昨日までの話


風が強かったことも影響あった様子で今日は散る花びらが無いようで、桜吹雪にはならないみたい


今年はもう桜吹雪を撮影できる場所がないかな?


春の華やかな彩りを見られるのはあと少しですね~

IMG_3501_1.jpg




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):