本日 156 人 - 昨日 101 人 - 累計 195997 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

東京の空



今日は電気屋のバイトでアンテナ線を新築の家に引き込む作業


とは言っても電気工事なんかはできないので資材運びや電線を引っ張ったりするだけ


でも作業しやすいように気を配っているんですよ!


そんな中店長は高い所にアンテナ線を伸ばす作業ではしごの上に・・・


下からできるサポートははしごを支えるくらい


そしてその作業を見守るように上を見上げます


ずっと上を向いていると首が痛くなるのですが、晴れ渡った空に白い機影・・・


ジャンボかどうかわかりませんが空港から飛び立ったであろうジェット機が小さく見える


少しするとまた機影が・・・


そしてまたまた機影が見え、朝から何機もの機影を確認しました


飛行機好きの子供でもこんなに長い時間上を見上げてはいないだろうなぁ


意外にもジェット機特有のゴォォォォォーーーーという音はさほど聞こえなかった


東京の空はこんなにも飛行機が飛び交っているんだなと思う日でした。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):