本日 7 人 - 昨日 101 人 - 累計 195747 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

秋日和のせい??

台風が通り過ぎ、秋の日和が戻ってきましたね~


うちの居候も日向ぼっこしています。


DSCN2622.jpg



さて今日は3週間ぶりのシダックス教室。



月2回で祝日などの振替えになると大分間が空いてしまうんですよね~



そんな久しぶりの教室ですが、また新しいことを取り入れることに・・・



先日書いた「片足立ち」の感覚を養ってもらう為のちょっとした運動。



それを始める前から忘れないようにと考えながら忘れずに体操の中で取り入れて、よしよしと・・・



だけど”ソアイショウ”などの手振り運動をやるの忘れてしまった!!



気付いたのは歩法練習を始めてからだったので今日は割愛!!



すみませんね・・・



でも、みなさん一生懸命でよかった!



月4回できたら良いんだけどなぁ~



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):