本日 62 人 - 昨日 175 人 - 累計 195357 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

覚えが悪い??

今日は第三月曜日が祝日なので振替でした。

振替の時は、パーティールームが使えないことが多く、時間もちょっと変更になったりします。

ということで今日は12時から

いつもは10時からなので駐車場とか空いています。

どこでも止められそうな感じです。

しかし今日はお昼時。

たくさんの車が止まってました。

昼前くらいになると結構たくさんきているんだなぁ~と思っていながら中に入ると、
いつもどおりの場所が用意されていました。

体を動かす教室なので広さが必要です。

狭くなると思っていたのでメニューを少々変更するつもりでしたが、いつも通りに。

今回は型の練習はできないと思っていたのも、逆に型をしっかりやろう!!と・・・

体操の後の一休憩の時に『型が覚えられない~』という話になった。

人間、大人になると誰かに何かを教わるということは少なくなる。

まして覚えなきゃいけないという環境が無いと覚えなかったりするので、
『年末くらいに何か審査しましょう!』なんて言ってみたら『逆にストレスで辞めちゃいます』って・・・

えぇ~~~!!

いやいや、そのくらいの気持ちが無いと覚えられないんだし・・・


何か習って覚えることを楽しんで欲しいなぁ~



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):