本日 73 人 - 昨日 101 人 - 累計 195914 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

夏休み明け

土曜日は拳法館本部(世田谷)に行っています。

自分は拳法館の元気術太極拳教室の準師範とさせて頂いており、体操の先導などをしています。

この夏は土曜日が5回ある月で、館長が帰省することもあり
夏は2週休みとなり、23日は休み明けの稽古でした。

道場に向かう前にI子ちゃんからメールでお休みの連絡が来る。

そうなんだ…なんて思っていたら、整体院のK夫妻から急に
患者さんが来ることになりお休みしますと…

行く途中で同じ準師範のK山くんから仕事があり休みの連絡。

元々、8月は来れない人が2名いる。

今日は少ないか…なんて思っていながら到着し、支度する。

館長はいつも遅れてくる。

館長が休みなら連絡あるはず

しかし、館長もお休みでした?

この日来たのは、A斉さん、N見さん、K川さんと自分の4名。

休み明けって意外に人が少ないんです

館長不在の時は頼まれることも当たり前なのでいつも通りやりました。

ただちょっとだけ自分の教室で教えている内容をやりました。

少人数じゃなければ出来ないんでね!

来週、この3人に効果あると嬉しいなぁ〜




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):