本日 52 人 - 昨日 72 人 - 累計 195172 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

新町市民センター教室 2021/01/04


新年早々に教室開始!

昨日、新町市民センター教室はスタート

昨年末ま12月前半で年納めでしたので、だいぶ間が空いてました

今年は早々に開始しましたが、休日とセンターの定休日があり次回は月末になるから。

ま、年末年始でお休みした身体を久しぶりに動かすので、体操をしっかり行い固くなった身体を感じてもらう

コロナ対策で換気してるのだが、年末年始の寒気でさすがに寒い!

冷え込んでるので暖房はMAX!!

身体を動かし少しは温まった。

今年は型を少しずつ進めていく予定

昨年は身体を使うことをだいぶ行っていたせいか、いい感じで受け止めてくれた

次回が月末なのが勿体無いな

なかなかいい感じで教室はスタート


でも、その日に緊急事態宣言の検討がされ

ニュースだと9日の辺りから開始予定だとか・・・

そうなると教室はまた休止になるかも・・・

この件は、色々と言いたいことある

ここに書くことはしません。

東京の西側はそこまでの状況じゃないが、
都心部の感染者数の増加の煽りをくっての状況だと思う

なんにせよ借りている場所が使えないことにはやりようがない。

大丈夫なら、やります。

今年もまだまだコロナ禍です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):