本日 9 人 - 昨日 72 人 - 累計 195129 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

現状


現在、緊急事態宣言もあり太極拳教室は休止中。

外出自粛も行っており、一日も早くコロナウィルスの終息を待つ日々です。

家にいるばかりでは身体を動かすことも少なくなり、ストレスが溜まると思います。

毎日、TVのニュースを眺めてばかり。

電話で誰かと話をするもコロナウィルスの話。

明るい話ができなくなっています。

目には見えませんがコロナウィルスの脅威は

『感染力の強さ』と

『発症しなくても感染者から感染する』こと

行政の対応には色々言いたいことがありますが、

一人一人の意識を高く持って感染を抑えることが一番です。

日本の未来の為にも今が大事です!

過剰に対応するくらいでもいいと思うくらい。

今の生活自体が厳しい方々がいるのも理解しているからこそ

行政に少しでも良い対応を望みます。

これを読んで共感した方々には協力をお願いしたいです。

こんなこと書くつもりじゃなかったけど・・・

まぁ性分だから仕方ないかー

笑ってくだらない話が出来る日が早く戻りますように



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):