本日 90 人 - 昨日 101 人 - 累計 195830 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

文化交流センター教室 2020/03/18


世間はコロナウイルスで自粛ムード。

教室は中止こそしていませんが、個人判断でお願いしますとは連絡しました。

しかーし、結構フツーに来てる(笑)

しかも調子が悪くてお休みだったEさんも復活して参加ー

まぁ、話題はコロナですがあまり過剰な反応はせずに気を付けながら生活してます。

青梅は感染者はほぼ無いようです。

だからかな?

まぁ、来たなら練習しますよ。
(誰も来なければ自分の練習する予定でしたが)

いつも通りに体操しますが、このコロナ騒ぎもあるので呼吸法を行う際のイメージをつけてます!

呼吸法のやり方どうこうはいつもやっているから、そこにイメージをつける。

内容は書きませんけどー

ストレスとか溜まった時はまず深呼吸ー!

病は気から!!!

負のイメージは元気を奪い取る

元気が無くなれば、病になりやすい。

気を張っている時は大丈夫でも、気が抜けると具合が悪くなるのもね。

不安で落ち着かないのも良くないですからね。

心元気に体に巡らせて、乗り切りましょう!!

※練習で呼吸法を行う際はお互いに離れて行ってますからねー



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):