本日 26 人 - 昨日 127 人 - 累計 195074 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

街が・・・


毎週、土曜日は世田谷の拳法館の本部へ

太極拳の指導をするために行きます。

その途中に溝の口で乗り換えをしますが、先週もそうでしたが、人出が少なくなっている

そして電車も空いている。

ちょっと異常な状態ですよね。

溝の口駅ではスーツケースを持って移動する女子高生の姿が・・・

今までに見たこと無い

よく考えると、学校が休校となる。

4月から学年が変わり教室も変わるから学校に置いてあるものを急に引き上げなくてはならないから、スーツケースを持っていって荷物を積めたのだろう!

結構、不思議な光景だったが急な休校でこのような対応になったのかな?

コロナウイルスの件が落ち着かないと今までに見たこと無い状況がこれからも発生するのだろう

ちょっと色々と考えてしまいますねー



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):